--/--/--


スポンサー広告
2011/03/14

東北、関東で被災された方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。
そして犠牲になられた方々とそのご家族へ、深くお悔やみを申し上げます。

発生時より、TVやネットでみる情報を見たり、聞いたりしながら
被災者がどんな気持ちでいるのかと思うと、身が張り裂ける思いで
涙無しで過ごした日はありません。

未分類 | Comments(0)
2011/03/08

キターーーーッ!!




Elephant Maaaaaaaaaan!

夏が待ち遠しいぃ~!!!


Dance and Sweep: Adventures of the Energy GodDance and Sweep: Adventures of the Energy God
(2011/02/15)
Elephant Man

商品詳細を見る


ワタスは↑をituneで購入して
エクササイズの友にしております。
このCDのおかげで、エクササイズが100倍楽しくなったね。
どこまでも、早歩き!!みたいな。

しかし・・本当に30過ぎてから、体重が落ちにくい・・
食事に気を使いつつ、めっさ運動もしてるのに
減ってる数字はすずめの涙ほど・・・
あんまりなので、甲状腺が可笑しいのか?とか思ったり・・
(以前に検査済み・・全然以上ナッシング・・)

「気長」「努力」「忍耐」

って言葉が大嫌いなワタスですが
もう年齢的にそうも言ってられないようです・・


I just wanna loose 3kg God damn it!!


ミュージック | Comments(5)
2011/02/22

冬休み

なんです。子供達が・・・・

思ったんだけど、子供達って
一体全体、何から長期休みが必要なんでしょうか?
ワタスは学校が比較的好きな子供だったと思う。
だってほれ、友達とぺちゃくちゃできるし
ついでになんか学んで帰ってくるわけでしょ?
ワタスが子供の頃は、週休二日じゃなくって
土曜日も毎週学校に通ったわけです。
それに比べて、現代っこ達は週休二日が当たり前の時代。

良い身分じゃないか。

ウチの長男(10歳)に聞くと、学校はつまらないんだと。
休みだ!休みだ!と喜んでるわりには
暇だ、暇だと文句を言いやがる。
そしてしまいには、同じく暇を持て余す次男と

口論、口論、口論・・・


休暇に入って ONLY 2日目・・
すでに毛細血管切れそう・・

あぁ・・SOMEBODY HELP!


あたいも、求む、長期休暇・・・・

ファミリー | Comments(0)
2011/02/14

If I could say with out piss off any one, I would say Fuck you and you can kiss my fucking ass.

Is the world fucked up or ppl are assholes in general?

Do you know what I am thinking?

I think that ppl are generally assholes...

Be yourself and Do your own thing...

That's how I roll… fuckers.
つぶやき | Comments(0)
2011/02/04

bear2


Dissection ready....


爆睡中のBEAR…
なんちゅう~格好なんざんしょ。
男の子で良かった(苦笑)
BEAR | Comments(0)
 | HOME | Next »

